ポーラのエステ体験の口コミ
ポーラ化粧品の体験クチコミ

友達の紹介でポーラのエステへいってみました

お友達が私が通っているPOLAのエステに行って
感想を送ってくださったのでご紹介します☆



ポーラのエステ初体験☆34歳1児の母



30歳を過ぎてから、頬の緩みやたるみ、ほうれい線などが
出てきたことが気になっていました。
毎日のスキンケアは子育てや家事で忙しく、毎回じっくり丁寧に・・・
というのは正直難しくて、オールインワンのような化粧品を使いがちでした。


たまにはマッサージもしてみてはいるものの、
雑誌を見て見よう見まねでやっているだけで
合っているかわかりませんでした。
効果のほどもよくわかりません・・・たらーっ(汗)


プロの手でスペシャルケアをしてもらいたいぴかぴか(新しい)


と思いながらも、やはりエステは勧誘が心配・・・。
なので友達に相談をして、そのお友達がが通っているので
ポーラのトライアルエステに行ってみることにしました。

ちなみにそのお友達はとても40歳には見えないほど
若々しくお肌がきれいなのですexclamation×2
その秘密がわかるか?!




カウンセリングシートで肌相談


初めてのポーラのエステはまずカウンセリングシートに、
肌の悩みや生活習慣、普段のお手入れのことなど細かく記入をしていきます。


私は仕事もしているのでパソコンデスクに長い時間
座っていることが多く足はいつもむくんでいます。
その話をすると、

足の血液やリンパの流れが滞ると
肌のくすみやむくみに繋がってしまうことも
わかりやすく説明してくれました。


きちんと
「老廃物や滞ったリンパを流す」ことをしてあげれば、
お肌のくすみやむくみもかなり改善ができるそうです。



ベーシックトライアル(¥3,150)もあるのですが、
私が選んだのは「エイジングケア」のスペシャルトライアル(¥5,250)!
せっかくなのでハリや弾力不足が気になる方に最適というコースにしました☆





はじめてのエステ


エステルーム(個室)に移りローブにドキドキしながら着替え
最初に全身の流れを良くするためにフットリラックスから。

その後クレンジングに移ります。
デコルテ洗浄、フェイシャル洗浄をしてもらっているときに
思ったよりも力強いマッサージでしたがとっても気持ち良かったです。



すると
「首とデコルテのリンパの流れが悪いですねあせあせ(飛び散る汗)


と言われました。
普段から肩こりの自覚もあったのですが、
どうやら想像以上に「滞って」いる状態だったみたいです。
そのコリをほぐすようにマッサージしていただいて
本当に気持ちが良かったです。



念入りにマッサージしてもらううちに
心地よくて、うっとり・・・。至福の時間でしたぴかぴか(新しい)



つぎに、機器を使って毛穴に詰まった汚れや角栓・余分な皮脂をや
さしくスポッ、スポッと吸引。


後で見せてもらうと、 取りきれずに蓄積していた毛穴の奥の汚れが
けっこう管の中に付着していてビックリ。
気になっていた角栓がとれてとっても気持ちもスッキリ。



最後は、スペシャルマスク。
マスクを顔に塗っていくときは、少しひんやりとして
重たい感覚。塗り終わってからしばらくすると
だんだんポカポカと温かくなってきました。


マスクをしている間に、ハンドケアもしてもらいました。
目をつぶっているのと顔のポカポカ感とが相まって、

うー、このまま眠ってしまいたい・・・でももったいない・・・
と、想いながらしばらくゆっくりとさせてもらえます。
肌だけじゃなくココロもリラックスできたみたいぴかぴか(新しい)



マスクを取ると
「うわぁ、すごく変わっていますよ!」
と言われて、またそんな決まり文句でしょ・・・(ひねくれっ子)


と、期待しないで鏡をのぞいて
本当に肌色が1トーン明るくなって
フェイスラインがスッキリしている自分にビックリ!!




あごと首のところの緩んでいたフェイスラインが
スッキリとして、シャープになった印象です。


自分の肌を触って確かめると
もっちりとした弾力のある柔らかさで掌に吸い付く感じが実感できました。


1回のエステで、ここまで変わるなんて、もうびっくり。感激しました。
選んだマスクのは「リフトアップ&リンクルケア」だったのに
肌色まで明るくなって透明感がアップしたので
本当にうれしくてビックリしました
黒ハート




リンパの流れが良くなるとお肌の色もよくなるんです
ってニッコリと言われて、最初のカウンセリングでの話を思い出しました。


ちゃんと手入れをすればまだまだ美しい肌を維持できる♪
しかもマッサージ効果もあるので、肩こりなども改善できます。
これは頑張っている自分へのご褒美にたまには来てもいいかも黒ハート

ポーラのエステお近くの店舗検索はこちら>>>


ポーラのエステ体験したクチコミはこちら


またMさんがおきれいなのはやはり丁寧にきちんと
お肌と心のお手入れをしているからとわかりました^^
いやー、至福の時間をありがとうございました。

posted by polaのエステ at 11:40 | POLAエステの口コミを聞いて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。