ポーラのエステ体験の口コミ
ポーラ化粧品の体験クチコミ

ポーラ化粧品のエステにはメイクも入っている♪

POLAのエステにはお化粧までしてくれます



POLA化粧品の体験口コミのブログ

大きなガラス窓に囲まれた日当たりのいい横浜店、
ポーラのエステがおわったあとの鏡の自分を見てビックリ。


し、白くなってる・・・ぴかぴか(新しい)


美白コースを選んだわけではないのに
いつもくすんでいるお肌はもちもち、しかも色白になっていました・・・・。


なんと・・・
血行がよくなると肌本来の色になるそうです。


顔だけのマッサージではその効果は瞬時に失われてしまいますが
ポーラのエステでは顔への「めぐり」に大きく影響する
「第二の顔」と呼ばれるデコルテや首・肩までじっくりほぐしてくれるので
その人の肌本来の色を出すことができるのだとか。。。


と、いうこととは
今まで美白美容液を使ってもイマイチ白くならないと嘆いていたのですが
それはただの血行不良によるくすみであって
実はわたしはそこそこ色白だったということになります(喜)
(大発見でした^^)



3,150円のトライアルコースにもメイクも含まれています。

人にお化粧をしてもらうのはドキドキです黒ハート

あまり百貨店などの化粧品売り場には怖くていけないのですが
ここなら安心してお化粧をしてもらうことができました。



そんなにお化粧に詳しくないわたしに
『今日は紫のお洋服なので合わせて紫のアイシャドーにしておきますね』


といってお化粧してくれたので
いつもと違う顔になれました〜! きゃ〜!感動〜! (*^-^*)



おデートの前に来たりとかしたらいいかも♪
なんて妄想をしながら、いつもとちょっと違うお化粧の自分にウキウキるんるん


ポーラ化粧品の¥3,150のトライアルエステに大満足のミユコです。


メイクもついている♪ POLAのエステ 初回限定トライアルはこちら>>>



posted by polaのエステ at 10:02 | ポーラのメイクアップまで体験♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。