ポーラのエステ体験の口コミ
ポーラ化粧品の体験クチコミ

POLA(ポーラ)のエステ横浜店で体験してきましたー!

横浜店のPOLA化粧品のエステサロンへ行ってきました


polanoesute01.jpg

横浜東口のPOLAへ行ってきました。
白を基調としたとっても清潔感のあるお店で
窓も大きくて気持ちがよいところです。
今からエステを受けるんだ♪っていう
ラグジュアリなー気分になれるお店ですグッド(上向き矢印)


担当の女性は私と同じくらいの30代半ばくらいの元気な尾籠さんという女性でした。
あいさつの後は、まずはカウンセリングからはいます。



POLAポーラのエステのカウンセリング



体調や生活などをアンケート用紙に記入しながら
わたしは美白美容液などを使ってもなかなか白くならない肌のくすみと
さすがに年齢とともに気になりだしたアゴのたるみ
髪の毛の生え際にたまにできるニキビなどの悩みを伝えました。


ここでふつうは
「でしたらこのPOLA化粧品のこの美容液を・・・」

ってセールスが来ると思ったら


「 ミユさんのお肌のくすみは体の中からくる血行不良から来るものだと思います。
 なので血行を良くするように運動したり、
 体を温めたりすることから改善していくといいと思います。」


と、言われてビックリ目



ポーラはポーラ化粧品とエステだけを販売しているわけではなく
女性が本当に美しくなるための方法を客観的に見てくれて
そしてトータル的に協力をしてくれるのですね・・・・
ぴかぴか(新しい)



ネットで申し込んだときはホワイトニングのベーシック(3,150円)のにしていましたが

「美白というのは肌の土台が整って水分がいっぱい入ってから白く輝きます。
 なのでミユさんに今必要なのはエイジングケアで肌の奥の土台を整えてあげること。
 そうすると、ホワイトニングではないのにこのくすみが明るくなって来ますよ^^v」


と言われたので、エイジングケアのベーシック3,150円のにしてみました。


↓↓↓POLAポーラのカウンセリングを受けてからもエステコースの変更はできるので安心↓↓↓


ポーラ



【ポーラのエステ体験の最新記事】
posted by polaのエステ at 08:10 | ポーラのエステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。