ポーラのエステ体験の口コミ
ポーラ化粧品の体験クチコミ

人の手はハンドパワーを持つ?!


化粧水を手のひらに乗せて顔全体を覆うように
手のひらでパックをするとお肌が吸収する化粧水の量ってちがいませんか?

ほんわかと温かい手のひらからエネルギーが出ているのではないかって
思うくらい、じんわりと温かくどんどん肌の奥まで化粧水が入り込んでいく。
パックシートとは比べ物にならないくらいお肌がもっちりとします。


大好きな美容ジャーナリストの齊藤薫さん。
彼女の著書である 「素敵になる52の気づき」には

「エステは心にも効く。”人の手”はどんな優れた成分にも及ばないパワーを持つ」


と書いてありました。

人の手にはやっぱりエネルギーがあるんだexclamation×2
エステに行ってみたいexclamation×2という気持ちは強くなりました。


でも初めてのエステって勇気がいります。
勧誘がしつこかったらどうしょう・・・


そんな話を姉にしてみたら

「ポーラのエステに行ってみたら?しつこい勧誘もないし、何も売りつけられないよ?」


って、めちゃめちゃ用心深いはずの姉は
いつの間にか既にポーラのエステに通っていました〜^^;
姉は看護師として十余年働いている真面目な性格でとっても用心深いのです。


うちの姉が言うのなら安心だろうという確信が持てたので
早速インターネットよりトライアルエステを申し込みました。

POLAのトライアルエステの詳細はこちら>>>

posted by polaのエステ at 11:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

