ポーラのエステ体験の口コミ
ポーラ化粧品の体験クチコミ

肌のキレイな人はポーラ化粧品を使っている?!

エステにいってみたいけど勧誘が怖い



30歳をすぎてからお肌の悩みは本当に増えてきます。
仕事の忙しさ、人間関係のストレス、夏の紫外線のダメージなどなど
お肌にクスミがでてきて顔色がパッとしない、
あ、シミができてきた・・・
ザラザラゴワゴワでハリがない上に吹き出物が・・・
(ニキビと呼べない年です:涙)
あごのたるみも気になってくる・・・たらーっ(汗)

それなりの値段の化粧品を使っているにも関わらず
訪れてしまった二度目のお肌の曲がり角・・・

これ以上何をすればよいのだろうか・・・(汗)
早めに何か手を打たねば・・・と焦り悩みました。



50代60代の美しい女性はPOLA化粧品を愛用している?!



職場の美しい50代後半の女性に相談すると

「 私が30代の頃に出会った40代50代の肌の美しい
  若々しい女性にどこの化粧品を使っているか聞いたら
  そろいもそろってみんなポーラ化粧品だったのよね 」



そういえば、うちの親戚のおばちゃんで60代後半の女性は
さすがにシワも増えたけど、お肌も輝いていて年齢よりぐっと若く見える。
そのおばちゃんもポーラ化粧品を使っていて
若いころはポーラレディとしてエステで働いていたって話を思い出しました!


化粧品の質は間違いなさそう!
ポーラへの興味がどんどん大きくなるわたしです黒ハート
posted by polaのエステ at 14:22 | 肌のキレイな人はポーラ化粧品?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。