ポーラのエステ体験の口コミ
ポーラ化粧品の体験クチコミ

友達の紹介でポーラのエステへいってみました

お友達が私が通っているPOLAのエステに行って
感想を送ってくださったのでご紹介します☆



ポーラのエステ初体験☆34歳1児の母



30歳を過ぎてから、頬の緩みやたるみ、ほうれい線などが
出てきたことが気になっていました。
毎日のスキンケアは子育てや家事で忙しく、毎回じっくり丁寧に・・・
というのは正直難しくて、オールインワンのような化粧品を使いがちでした。


たまにはマッサージもしてみてはいるものの、
雑誌を見て見よう見まねでやっているだけで
合っているかわかりませんでした。
効果のほどもよくわかりません・・・たらーっ(汗)


プロの手でスペシャルケアをしてもらいたいぴかぴか(新しい)


と思いながらも、やはりエステは勧誘が心配・・・。
なので友達に相談をして、そのお友達がが通っているので
ポーラのトライアルエステに行ってみることにしました。

ちなみにそのお友達はとても40歳には見えないほど
若々しくお肌がきれいなのですexclamation×2
その秘密がわかるか?!




カウンセリングシートで肌相談


初めてのポーラのエステはまずカウンセリングシートに、
肌の悩みや生活習慣、普段のお手入れのことなど細かく記入をしていきます。


私は仕事もしているのでパソコンデスクに長い時間
座っていることが多く足はいつもむくんでいます。
その話をすると、

足の血液やリンパの流れが滞ると
肌のくすみやむくみに繋がってしまうことも
わかりやすく説明してくれました。


きちんと
「老廃物や滞ったリンパを流す」ことをしてあげれば、
お肌のくすみやむくみもかなり改善ができるそうです。



ベーシックトライアル(¥3,150)もあるのですが、
私が選んだのは「エイジングケア」のスペシャルトライアル(¥5,250)!
せっかくなのでハリや弾力不足が気になる方に最適というコースにしました☆





はじめてのエステ


エステルーム(個室)に移りローブにドキドキしながら着替え
最初に全身の流れを良くするためにフットリラックスから。

その後クレンジングに移ります。
デコルテ洗浄、フェイシャル洗浄をしてもらっているときに
思ったよりも力強いマッサージでしたがとっても気持ち良かったです。



すると
「首とデコルテのリンパの流れが悪いですねあせあせ(飛び散る汗)


と言われました。
普段から肩こりの自覚もあったのですが、
どうやら想像以上に「滞って」いる状態だったみたいです。
そのコリをほぐすようにマッサージしていただいて
本当に気持ちが良かったです。



念入りにマッサージしてもらううちに
心地よくて、うっとり・・・。至福の時間でしたぴかぴか(新しい)



つぎに、機器を使って毛穴に詰まった汚れや角栓・余分な皮脂をや
さしくスポッ、スポッと吸引。


後で見せてもらうと、 取りきれずに蓄積していた毛穴の奥の汚れが
けっこう管の中に付着していてビックリ。
気になっていた角栓がとれてとっても気持ちもスッキリ。



最後は、スペシャルマスク。
マスクを顔に塗っていくときは、少しひんやりとして
重たい感覚。塗り終わってからしばらくすると
だんだんポカポカと温かくなってきました。


マスクをしている間に、ハンドケアもしてもらいました。
目をつぶっているのと顔のポカポカ感とが相まって、

うー、このまま眠ってしまいたい・・・でももったいない・・・
と、想いながらしばらくゆっくりとさせてもらえます。
肌だけじゃなくココロもリラックスできたみたいぴかぴか(新しい)



マスクを取ると
「うわぁ、すごく変わっていますよ!」
と言われて、またそんな決まり文句でしょ・・・(ひねくれっ子)


と、期待しないで鏡をのぞいて
本当に肌色が1トーン明るくなって
フェイスラインがスッキリしている自分にビックリ!!




あごと首のところの緩んでいたフェイスラインが
スッキリとして、シャープになった印象です。


自分の肌を触って確かめると
もっちりとした弾力のある柔らかさで掌に吸い付く感じが実感できました。


1回のエステで、ここまで変わるなんて、もうびっくり。感激しました。
選んだマスクのは「リフトアップ&リンクルケア」だったのに
肌色まで明るくなって透明感がアップしたので
本当にうれしくてビックリしました
黒ハート




リンパの流れが良くなるとお肌の色もよくなるんです
ってニッコリと言われて、最初のカウンセリングでの話を思い出しました。


ちゃんと手入れをすればまだまだ美しい肌を維持できる♪
しかもマッサージ効果もあるので、肩こりなども改善できます。
これは頑張っている自分へのご褒美にたまには来てもいいかも黒ハート

ポーラのエステお近くの店舗検索はこちら>>>


ポーラのエステ体験したクチコミはこちら


またMさんがおきれいなのはやはり丁寧にきちんと
お肌と心のお手入れをしているからとわかりました^^
いやー、至福の時間をありがとうございました。

posted by polaのエステ at 11:40 | POLAエステの口コミを聞いて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポーラ化粧品の体験クチコミ

ポーラ化粧品のエステにはメイクも入っている♪

POLAのエステにはお化粧までしてくれます



POLA化粧品の体験口コミのブログ

大きなガラス窓に囲まれた日当たりのいい横浜店、
ポーラのエステがおわったあとの鏡の自分を見てビックリ。


し、白くなってる・・・ぴかぴか(新しい)


美白コースを選んだわけではないのに
いつもくすんでいるお肌はもちもち、しかも色白になっていました・・・・。


なんと・・・
血行がよくなると肌本来の色になるそうです。


顔だけのマッサージではその効果は瞬時に失われてしまいますが
ポーラのエステでは顔への「めぐり」に大きく影響する
「第二の顔」と呼ばれるデコルテや首・肩までじっくりほぐしてくれるので
その人の肌本来の色を出すことができるのだとか。。。


と、いうこととは
今まで美白美容液を使ってもイマイチ白くならないと嘆いていたのですが
それはただの血行不良によるくすみであって
実はわたしはそこそこ色白だったということになります(喜)
(大発見でした^^)



3,150円のトライアルコースにもメイクも含まれています。

人にお化粧をしてもらうのはドキドキです黒ハート

あまり百貨店などの化粧品売り場には怖くていけないのですが
ここなら安心してお化粧をしてもらうことができました。



そんなにお化粧に詳しくないわたしに
『今日は紫のお洋服なので合わせて紫のアイシャドーにしておきますね』


といってお化粧してくれたので
いつもと違う顔になれました〜! きゃ〜!感動〜! (*^-^*)



おデートの前に来たりとかしたらいいかも♪
なんて妄想をしながら、いつもとちょっと違うお化粧の自分にウキウキるんるん


ポーラ化粧品の¥3,150のトライアルエステに大満足のミユコです。


メイクもついている♪ POLAのエステ 初回限定トライアルはこちら>>>



posted by polaのエステ at 10:02 | ポーラのメイクアップまで体験♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポーラ化粧品の体験クチコミ

評判のポーラのエステはデコルテまで!!

ポーラのエステを体験した口コミ



丁寧なカウンセリングの後はいよいよポーラのトライアルエステ。

お店により個室のないところもあるようですが
横浜 東口店の部屋は個室になっていて
清潔そうなナチュラルホワイトのタオルが綺麗においてあります。

評判のポーラのエステを体験



このタオルがふかふかでしっとりとしていて
肌触りがめちゃめちゃ気持ちいいのです!!

なんとこちらのタオルもPOLA化粧品のタオルだそうです^^



ムームーのようなタオル生地に着替えます。
ポーラのエステはデコルテもあるので
ブラやキャミソールは不安ならば着ていても大丈夫です。


ちなみにわたしは着ていました。
足のマッサージもあるので素足の方がいいと思います。



ポーラのトライアルエステ


温かいスチームをあてながらの丁寧なクレンジングから始まりました。
クレンジングのヒンヤリとした感じと、自然なやさしい香りでうっとりです。


タオルで拭くときも、
ちょうど良い温度まで下げてから顔にあててもらえました。
ひとつひとつ、ていねいに扱ってもらえるで、ほっとします。


部屋は暗く、ほんのり太陽の光が入ってくるのですが
大自然の音楽が流れていて、とってもリラックスできる空間です。



ポーラでは 手足のマッサージから始まり
デコルテ、首、背中の肩や肩甲骨の辺りまでマッサージをして
全身の血行がゆるやかに流れるようにしてくれます。


他のエステにいったことはありますが
デコルテまでやってくれるところって少ないです。


ポーラの良いところは、デコルテまでマッサージしてくれるところです。



顔だけのエステが多いのですが、いくら顔だけをマッサージをしても
結局は全身の血行を良くしてあげないと一時的で効果も持続しないそうです。



ポーラでは肌だけに捕らわれることなく、
『肌・こころ・からだ』がひとつにつながっているということを理解したうえで
トータルにケアしながら高めていくというエステです。




顔への「めぐり」に大きく影響する「第二の顔」と呼ばれるデコルテや
首・肩までじっくりほぐして美容効果を高めてくれるのがPOLAです。



『左のリンパの流れが良くないですね』
と、言われましたが、まさに肩こりで左肩が痛かったのです。



顔だけでは無く、疲労時の肩のマッサージも充分に行ってもらえるので
あまりの気持ちよさに少し寝てしまいました。



ずっと気持ちよさを味わっていたかったので寝たことを
『悔しい〜』と言ったら、担当の尾篭さんに笑われました。



終わった後は、冷え性のわたしもぽっかぽっかでした。
血行がとってもよくなっていて、眠かったです。。。
コンタクトもくっついてしまうほどでした。
(寝る目が乾燥してとコンタクトが目にくっつきます)



自分へのご褒美に評判のポーラのご褒美エステ



すごーく疲れたときなどは、肩や頭のマッサージを兼ねて
リラックスできるポーラのエステを自分へのご褒美にしてもいいのでは??
って思いました。


やはり、人の手でマッサージしてもらうというのは
自分でやるいつものお手入れよりもパワーがあって
とっても癒されますぴかぴか(新しい)


POLAのご褒美エステ ☆ 初回限定トライアル【3,150円】はこちら>>>


ポーラのクチコミで評判エステを体験してみませんか?


posted by polaのエステ at 22:32 | ポーラのエステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポーラ化粧品の体験クチコミ

POLA(ポーラ)のエステ横浜店で体験してきましたー!

横浜店のPOLA化粧品のエステサロンへ行ってきました


polanoesute01.jpg

横浜東口のPOLAへ行ってきました。
白を基調としたとっても清潔感のあるお店で
窓も大きくて気持ちがよいところです。
今からエステを受けるんだ♪っていう
ラグジュアリなー気分になれるお店ですグッド(上向き矢印)


担当の女性は私と同じくらいの30代半ばくらいの元気な尾籠さんという女性でした。
あいさつの後は、まずはカウンセリングからはいます。



POLAポーラのエステのカウンセリング



体調や生活などをアンケート用紙に記入しながら
わたしは美白美容液などを使ってもなかなか白くならない肌のくすみと
さすがに年齢とともに気になりだしたアゴのたるみ
髪の毛の生え際にたまにできるニキビなどの悩みを伝えました。


ここでふつうは
「でしたらこのPOLA化粧品のこの美容液を・・・」

ってセールスが来ると思ったら


「 ミユさんのお肌のくすみは体の中からくる血行不良から来るものだと思います。
 なので血行を良くするように運動したり、
 体を温めたりすることから改善していくといいと思います。」


と、言われてビックリ目



ポーラはポーラ化粧品とエステだけを販売しているわけではなく
女性が本当に美しくなるための方法を客観的に見てくれて
そしてトータル的に協力をしてくれるのですね・・・・
ぴかぴか(新しい)



ネットで申し込んだときはホワイトニングのベーシック(3,150円)のにしていましたが

「美白というのは肌の土台が整って水分がいっぱい入ってから白く輝きます。
 なのでミユさんに今必要なのはエイジングケアで肌の奥の土台を整えてあげること。
 そうすると、ホワイトニングではないのにこのくすみが明るくなって来ますよ^^v」


と言われたので、エイジングケアのベーシック3,150円のにしてみました。


↓↓↓POLAポーラのカウンセリングを受けてからもエステコースの変更はできるので安心↓↓↓


ポーラ



posted by polaのエステ at 08:10 | ポーラのエステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポーラ化粧品の体験クチコミ

ポーラのエステを申し込みました!

ポーラのエステをネット申し込みした流れ




@インターネットでお近くのポーラの店舗へ申し込み
  いろいろなコースがありますが、
  お店でカウンセリングを受けながら変更もできます!

Aポーラからメールで申込みの確認の連絡が来る

B電話かメールで都合のいい日に予約を入れる

Cポーラのエステを体験するためにお店にいく


ポーラのエステ当日の流れ


カウンセリングシートに記入をして肌の常態を相談
悩みにあわせたパックを選べます。( コースによって55分〜70分 )

エイジングケア
ベーシック 55分  3,150円
スペシャル 60分  5,250円
プレミアム 70分  11,550円

ホワイトニングケア
ベーシック 55分  3,150円
スペシャル 60分  5,250円
プレミアム 70分  11,550円


今だけ!B.Aのスペシャルエステ(限定)も選べます!!


10/31までのスペシャルキャンペーンぴかぴか(新しい)
ポーラ化粧品のBAエステの口コミ!

人気美容雑誌 VOCE、美的、MAQUAで美容部門1位を獲得した
あのPOLA化粧品のB.Aがエステになりました!!

B.Aレッド プレシャスシナジーエステ
60分 12,725円が初回に限り6,825円

B.Aプレシャスシナジーエステセット
70分 17,050円が初回に限り9,450円


わたしはネットで申し込んだコースは
ベーシック 55分 3,150円だったのです。
このb.aエステのコースに気が付かなかったのです・・・^^;

でも当日のカウンセリングで選びなおすこともできるのでよかったー!!


ポーラエステ【エイジングケア】はこちら>>>



posted by polaのエステ at 00:00 | ポーラのエステの流れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポーラ化粧品の体験クチコミ

人の手はハンドパワーを持つ?!


化粧水を手のひらに乗せて顔全体を覆うように
手のひらでパックをするとお肌が吸収する化粧水の量ってちがいませんか?

ほんわかと温かい手のひらからエネルギーが出ているのではないかって
思うくらい、じんわりと温かくどんどん肌の奥まで化粧水が入り込んでいく。
パックシートとは比べ物にならないくらいお肌がもっちりとします。


大好きな美容ジャーナリストの齊藤薫さん。
彼女の著書である 「素敵になる52の気づき」には

「エステは心にも効く。”人の手”はどんな優れた成分にも及ばないパワーを持つ」


と書いてありました。

人の手にはやっぱりエネルギーがあるんだexclamation×2
エステに行ってみたいexclamation×2という気持ちは強くなりました。


でも初めてのエステって勇気がいります。
勧誘がしつこかったらどうしょう・・・


そんな話を姉にしてみたら

「ポーラのエステに行ってみたら?しつこい勧誘もないし、何も売りつけられないよ?」


って、めちゃめちゃ用心深いはずの姉は
いつの間にか既にポーラのエステに通っていました〜^^;
姉は看護師として十余年働いている真面目な性格でとっても用心深いのです。


うちの姉が言うのなら安心だろうという確信が持てたので
早速インターネットよりトライアルエステを申し込みました。

POLAのトライアルエステの詳細はこちら>>>

posted by polaのエステ at 11:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポーラ化粧品の体験クチコミ

肌のキレイな人はポーラ化粧品を使っている?!

エステにいってみたいけど勧誘が怖い



30歳をすぎてからお肌の悩みは本当に増えてきます。
仕事の忙しさ、人間関係のストレス、夏の紫外線のダメージなどなど
お肌にクスミがでてきて顔色がパッとしない、
あ、シミができてきた・・・
ザラザラゴワゴワでハリがない上に吹き出物が・・・
(ニキビと呼べない年です:涙)
あごのたるみも気になってくる・・・たらーっ(汗)

それなりの値段の化粧品を使っているにも関わらず
訪れてしまった二度目のお肌の曲がり角・・・

これ以上何をすればよいのだろうか・・・(汗)
早めに何か手を打たねば・・・と焦り悩みました。



50代60代の美しい女性はPOLA化粧品を愛用している?!



職場の美しい50代後半の女性に相談すると

「 私が30代の頃に出会った40代50代の肌の美しい
  若々しい女性にどこの化粧品を使っているか聞いたら
  そろいもそろってみんなポーラ化粧品だったのよね 」



そういえば、うちの親戚のおばちゃんで60代後半の女性は
さすがにシワも増えたけど、お肌も輝いていて年齢よりぐっと若く見える。
そのおばちゃんもポーラ化粧品を使っていて
若いころはポーラレディとしてエステで働いていたって話を思い出しました!


化粧品の質は間違いなさそう!
ポーラへの興味がどんどん大きくなるわたしです黒ハート
posted by polaのエステ at 14:22 | 肌のキレイな人はポーラ化粧品?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

